大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

麻ひもBAG お散歩BAG♪

c0229025_0525627.jpg

今日のご紹介は、shopでお買い物してくれたお友達のオーダー。
持ち歩いてくれていた所、仲良しのお友達が欲しい!と言って
下さったそうで、もう長いお友達なので、オーダーをお受けしました。
まだ携帯電話もなかった頃、いつも心の支えになる温かい言葉を
綴ってお手紙で届けてくれてた素敵なお友達なんです。
10年以上たった今では、メールばっかりになりましたが、
やっぱりいつも温かいメッセージ。このつながりに感謝です。


きっと、持ち物を見て、欲しいな~って話になるなんて、
とっても仲良しなのだろうな~と思い、大きさや形、
つける手編みの白いレース部分は同じにしました。おそろいです。
今回もレース部分は、手編みになってます♪
でも、同じでも、違った雰囲気にしたくて、持ち手部分にレースを
つけてみたり、イニシャルテープと、黒い小さなお花をつけて
アクセントにしてみました。

内布は、これから・・・・全てお任せとの事なのですが
どんな感じにしようかな?勝手にお友達を想像してイメージ。
これもまたおもしろくて、楽しい時間。もう少しで出来るので
待っててくださいね♪♪ 気に入ってくださるといいなぁ・・・


shop OPENしています♪ 麻BAGやドライのリースがあります♪
6/18 AM10:00に一端CLOSE 同日の21:00に新作の追加予定
今のところ、khh*ちゃんのリースやフレーム4点、sao*の
麻BAG Babyくっくのフレームを追加の予定です。お楽しみに!

smile spice CHEKA*

ゆっくりとお気に入りを探してみてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-06-08 23:51 | ハンドメイド雑貨