大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グリーンのフラワーコサージュ♪

c0229025_0234740.jpg


最近、いつもナチュラルな素材の服を着ていますが
特別凝ったデザインでもないので、シンプルでいいのですが
ちょっとお出かけなどの時は、少しおしゃれをしたい物。

今日はさわやかなグリーンのコサージュを作ってみました。
落ち着いたグリーンと生成のレース糸で編んであるので
ガーゼなどのワンピースやリネンのチュニックなどにつけても
とっても可愛いと思います。ちょこっと羽織ったジレやベストにも!

お帽子やBAGにつけてもいいかもですね~♪
いろんな感じのを作ってみようと思います(*^_^*)

今回真ん中に、タイガーアイを使用しました。
不思議な模様になっているのですが、それがまた
ナチュラルな雰囲気を出してくれています♪
タイガーアイは、金運UPしたいときに、身につけるといいそう。
いかにも金運UPの小物をつけてるようには見えないのが
いいかもですね~♪ちょっとつけるとウキウキするんですよ。
いつものシンプルなお洋服にも♪♪




shop OPENしています♪ 麻BAGやドライのリースがあります♪
6/18 AM10:00に一端CLOSE 同日の21:00に新作の追加予定
今のところ、khh*ちゃんのリースやフレーム4点、sao*の
麻BAG Babyくっくのフレームを追加の予定です。お楽しみに!

smile spice CHEKA*

ゆっくりとお気に入りを探してみてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-06-07 23:22 | ハンドメイド雑貨