大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

麻カゴの小物入れ♪


c0229025_15442548.jpg

c0229025_15445684.jpg


随分前から、麻ひもで編んであった小物入れ。
やっとエンジンがかかって、一気に2つ仕上げました♪

あはは。やれば出来るじゃん!って感じです。
最近は、ナチュラルな中にも、きれいな色の生地を入れるのが
お気に入り。使用したグリーンと黄色は実は色違い生地なのです。
もし、仮に2つ重ねて使ってくださるなら、色が違うのに
なんだか統一感もあるし、もしお友達同士などで、違うお色を
1つずつ使われるとしたら、おそろいな感じ♪


お友達繋がりで、ちょっと素敵なお誘いがあって、
勝手におそろい!をコンセプトに、製作中なのです♪
ちょっと時間かかりすぎてますが・・・・・
もう少し頑張ってみます(*^_^*)



5月も終わりだというのに、まだ肌寒いです。
みなさんも風邪などひかれませんように・・・・



shop OPENしています♪ 今回のOPEN初日から5月末までに
shop smile spice CHEKA*でお買い物してくださった方の中から
なんと抽選で1名様にYUWAのキイロの生地で作ったBabyくっくを
プレゼントします♪khh*ちゃんのさわやかな麻BAGやドライアレンジ。
可愛いおじぞうさんや真っ白kumaちゃんなどございますので、是非
覗いてみてくださいね♪

smile spice CHEKA*

是非お気に入りを探してみてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-05-26 15:59 | ハンドメイド雑貨