人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アグリカフェ in 美里

土曜日のshop OPENにつきまして、お買い物下さったお客様
本当に感謝です。今のところ、セミオーダーの2点の麻BAGは
嫁ぎ先が決まりました。ありがとうございます。
大人気のkhh*ちゃんの素敵な麻BAGや可愛いお花、CHEKA*の
あみぐるみちゃんもみなさんのご来店をお待ちしておりま~す♪
よろしくお願いします。
 
shop OPENしています♪  smile spice CHEKA*


アグリカフェ in 美里_c0229025_1225951.jpg

さてさて、住んでいる区の広場でアグリカフェが開催されました。
いつもは、会津若松市内の大町周辺で行われているのですが、
美里蔵という建物の完成記念のイベントも兼ねても行われたようです。
最近、無料駐車場も完備されたので、遠くから遊びに来られた方も
多かったのでは・・・?お客様も多くて盛況でした。

今回ご縁があって、初めてk*ちゃんと待ち合わせして行ってきました♪
娘も一緒に行ったのですが、途中近所のお友達もいたので、
そちらに遊びに行ってしまいましたが、それぞれにカフェを
楽しみましたよ~♪ すぐ近所なので、娘も退屈はしなかったよう。

まず、樹ノ音工房&「yuinoba」の朱音さんと少しお話を
させていただいて、ドキドキだったのですが、とても嬉しい
お話をさせていただきました(*^_^*)この話は後日出来るといいな。

美味しい「いちごのパフェ」をいただいていたら・・・・

アグリカフェ in 美里_c0229025_1235788.jpg


大好きな「comayaさん」を発見!
美味しそうなボンブクーヘンという絹ごしとうふのシフォンケーキに
たっぷりのクリームとジャムの入ったおやつをおみやげにGET!

その後、あちこち散策。青年部でお世話になってる方や
お友達のおばあちゃんなどにお逢いしたり、ご近所のORIORIさんが
お仲間さん達とカフェをしてて、またおしゃべり・・・
マサラチャイ 最後の1杯でした。(間に合って良かった♪)
とってもとっても美味しくて、身体も心もぽっかぽかでしたよ。
今度ORIORIさんに教わりたいくらいです(*^_^*)
ORIORI倶楽部のみなさんもお疲れ様でした。

とにかく、どこに行っても、知り合いがいっぱいで、
おしゃべり~na1日でした(*^_^*)

今回の戦利品♪ご紹介
アグリカフェ in 美里_c0229025_11594169.jpg

引っ越す時に、樹ノ音工房さんのうつわ。とても気に入って
少しずつ揃えたいな~って思っていたのですが、なかなか遊びに
行けなかったんです。でも、とうとうカップ2つ買っちゃいました。
実際にさわってみると、全然違うんですよね~(*^_^*)
とっても優しくて、温かい感じがします。今回はシンプルな
コチラのカップにしました♪今度お友達が遊びに来たときは
このカップでおもてなししたいな~っ♪

アグリカフェ in 美里_c0229025_1203444.jpg

ふくふくさんにて・・・可愛いシュシュ
作家さんのブースにて 会津木綿のコースター♪
 お気に入りを発見できて、満足~(*^_^*)

今回、あぐりカフェに初めて遊びに行ったのですが
おしゃべりしている間に完売になってたものもあったので
今度はもう少し、あちこち見てみたいです♪
また美里町でイベントあるといいなぁ~♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2010-04-25 23:56 | おでかけ(会津)