人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会津 てづくり市 ありがとうございました。

また、どんだけ更新が滞ってしまうのか・・・といった感じで
もう忘れられてそうなくらいで、申し訳ないです・・・・

季節の変わり目で、思ったように動けず、ご心配をおかけしました。
メールの返信、ものすごく遅れてますが、全て読ませていただいてます。
ゆっくり、返信もしていますので、待っててくださいね!
更新をしていない間にも、お気遣いのご連絡を下さった方が
いらっしゃって、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

会津 てづくり市 ありがとうございました。_c0229025_174124.jpg

3月28日に開催された 会津てづくり市 興徳寺の境内は
こじんまりと、しかも日差しがあり、さむかったものの
元気に過ごすことが出来ました♪もう下手すると、半月前の
話になってしまうので、おそ~いですが、ちょっとずつUPして
行こうと思います。(過去記事に記して行きますね)

今回3LDKは、ショコラん。さんで出逢ったHiromiさんとiRonoaさんと
3人で1つのテントをお借りして参加になりました。それぞれの個性を
大切に。でも、何となく好きな雰囲気が似ていて、3人で集まっても
全然違和感なかったんですよ~っ(*^_^*)♪
途中、製作が滞ってしまいそうなときも、励まし合ったりできましたし
会場でも、美味しい差し入れをしてくれたり、温かい飲み物を
いただいたりしました。頑張って来られたのも、2人の存在があってこそ
って感じでした。Hiromiさん、Miyaちゃん、ありがとう~♪

会津 てづくり市 ありがとうございました。_c0229025_1722363.jpg

会津 てづくり市 ありがとうございました。_c0229025_173296.jpg


こちらは sao*STYLEの麻ひもBAGです。
今回は、とにかくたくさん入る大きめのBAGということを考えて
作っていたので、ものすごく時間がかかり、数も多く出来ませんでした。
でも、ポケットに凝ってみたり、とても楽しく製作できました♪
作れるということ 麻ひもを編めること すごく幸せな時間でした。
麻ひもBAGは、結局完売で、在庫がありません・・・・・
また頑張って製作しなければです(*^_^*)


あぐりカフェには、ほとんど足を運べないくらい
お客様が来てくださって、行くときに持って行った品物
ほとんどお嫁に行ってしまったくらいでした。

お買い物して下さった方、遊びに来てくださった方。
そして、会場で「ブログ見てますよ~♪」と声をかけてくださった方
本当にありがとうございました。県外出身で、長く住んでも、
なんとなくとけ込めないでいましたが、ちょっと会津人になった?
なんて、とにかく嬉しくてパワーをたくさんいただきました。

お友達と一緒に3LDKとして参加することで、たくさんの勉強になりました。
また、機会があったら、もう少しメンバーを増やして、参加してみたいです。
(あぐりカフェも、体験も行きたかったので・・・・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村





みんなで作った作品。

息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2010-04-12 17:05 | EVENT