大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

麻ひもBAG & あみぐるみ♪


私のPC作業をする時間帯が、ものすごく調子が悪くて
更新が滞ってしまいました(>_<)あいづ手づくり市に並べるお品も
たくさんご紹介したいので、ちょっと簡単になってしまいますが
ご紹介しますね~~~♪ まだ製作途中なので、ちょっとですが・・・
ギリギリ間に合わせますっっっ(^^;)

お待たせしました。sao*STYLEの麻BAGです♪
c0229025_127882.jpg

デザインをちょっと変えてみました。
このタイプは新しいので、001って感じです♪
INは中身を見つけやすいので、このままがいいという声も
ちょっと取り入れつつ、でも、ちょっと固めなので
お財布などを傷つけないように、底にふかふかのマットを
入れてみました♪一応、リバーシブルになってます♪

c0229025_128194.jpg

こちらは、羊毛を使ったあみちゃん。(鼻だけですが)
お口の表情・・・悩みましたが、今回もなしにしました。
あと、3LDKのメンバーも欲しい!と言ってくれたPOST card。
khh*ちゃんの作品の画像(許可とってますよぉ)で作ってます(*^_^*)
ポスカとしてはもちろん、メッセージカードとしても使えます♪

c0229025_1273335.jpg

そして、羊毛も使ったあみちゃん、第3号。
いや~、これは、お気に入りです♪
白目も羊毛を刺してみました(*^_^*)
パープルのBAGは、ヘンプですよ~♪


本当は今日は広報委員会の分散会でした。
私事で、どうしても行けず、残念でした・・・・でもしょうがない。
委員長さんはじめ、副委員長さん、役員のみなさんお疲れ様でした。
ホント、素敵な方ばかりで、楽しく過ごせました♪ありがとうございました。

まだまだ製作途中のモノがあるので、仕上げ頑張りますっっ。
徹夜はしちゃいけないけど、土曜日の野球は1日練習。
お弁当も作らなきゃだし・・・・ドキドキして眠れないかも。
今雪が降ってます(>_<)早くポカポカになって欲しいな。


参加イベントのお知らせ***********************

あいづ手づくり市  3月28日(日曜日) 10時~
出店場所 興徳寺境内 (神明通り第一駐車場となり)
     3LDK というグループ名で出店します♪


あぐりカフェ・七日町祭りも一緒に行われるので賑わいそうです。
3月28日 会津若松へ是非遊びに来てくださいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村





みんなで作った作品。

息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-03-26 23:57 | ハンドメイド雑貨