大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

khh*STYLE 麻BAG♪

2月の終わりにUPしていたkhh*ちゃんのフラワーアレンジは
玄関先のちいさなお店屋さんから、少しずつお嫁に行ってます♪
お買い物しに来てくださったお友達に感謝です(*^_^*)

さて、smile spice CHEKA* の人気商品にもなっている
麻BAGの紹介です♪中には、sao*STYLEもkhh*STYLEも
お買い物してくださったお客様もいらっしゃるほどなのです。
そのほとんどのみなさんが、気に入って下さって、それぞれの
嫁ぎ先で、かわいがっていただき、大切にされてる事を聞くと
本当に嬉しいです。また製作に励む元気が出てくるんですね。
支えられている事をすごく感じます。 ありがとうございます。


今回はkhh*ちゃんの作品です。
(あと3つありますのでお楽しみに!)
c0229025_10333561.jpg


こちらは、持ち手が革のタイプです。
真ん中に『A』のイニシャルモチーフがついてますよぉ♪
持ち手の所にも、可愛いキーホルダーがついています

中は、大きなチェックの生地をメインに、花柄の2ポケット
チョコ系でまとめた大きなポッケの3つついています。
BAGを置いても、形がくずれることなく、しっかり編んで
あります。あちこちに押された可愛いスタンプも
お気に入り度UPしてくれますよ~(*^_^*)

てづくり市で並べる予定です。
ギリギリまで製作頑張ります♪

それから、先日Hiromiさんに素敵なプレゼントを
いただいちゃったんです♪♪見てくださ~~~い
c0229025_10523813.jpg

本当はお家に遊びに来てもらう
予定だったのに、急遽キャンセルになってしまって・・・

アップルパイ作ってくださってたんです(*^_^*)
林檎の煮方もちょうど良く、美味しくてかぞくみんなで
美味しく頂きました♪ありがとう~♪
それから、ミニミニマルシェBAGのネックレス!
これは、ランチの時にいただきました。
(MIYAちゃんからもクッキーいただいていたのですが
 腹ぺこお兄ちゃんが食べちゃって、画像ないのごめんね)
今度あいづ手づくり市で一緒に参加する3人おそろいを
作ってくださったんです。お忙しいのに、2人ともこの心遣い
ビックリです・・・当日かけていきますので、見かけたら
是非声をかけて下さいね♪♪

Hiromiさん、Miyaちゃん、いつもありがとうね!
出会えたことに、とっても感謝しています。
イベントまで、時間もあまりないけど、楽しもうね♪
こんな私だけど、これからも仲良くして下さいね(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村





みんなで作った作品。

息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-03-17 11:08 | ハンドメイド雑貨