人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキー教室 IN 猪苗代スキー場中央

スキー教室 IN 猪苗代スキー場中央_c0229025_682871.jpg

今日は、小学3年生になる息子の大きなスキー場でのスキー教室でした。
猪苗代に住んでいたけれど、猪苗代スキー場で滑るのは初!
どんなコースかなぁ?と楽しみにしていました。前回の近くの山での
練習では、怖くなってしまってへっぴり腰だった息子も楽しく
滑られたようです♪とっても広かったのですが、たくさんの学校が
来場していて、リフトは大混雑でした(^^;)

今日は、昨日のいい天気とは違い、モサモサと雪が降っていて
ふかふかの雪でしたよ~♪ただ、写真撮影には向かない日。
画像も何枚も撮りましたが、雪で顔の表情が消えてたり
たくさん降ってたなかでの教室だったのがよく分かるようなもの
ばかりでした。

リフトに乗るのを待ってる間にも降りてくる子供達が
撮れると思ったので、山をひたすらカニ歩きで上って
きました。ちょっといい運動になりましたよ♪

ハンドメイド、お休み続きです。イベントめがけて
最終調整しなければですが、明日も出来なさそう・・・
時間みつけて楽しみたいと思います!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


主人の少年野球のblog 良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2010-02-05 23:56 | Family