人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻ひもBAG 「L」 製作中・・・

今日はトーカイ会津若松店で編み物講師のお仕事の日でしたが
参加者が0だったため、作品を編んでいました(*^_^*)
入園入学グッズを作られるのか、朝からお客様がいっぱい。
店内は大変賑わってました♪その中に、イベントでお逢いした
きのこ。ちゃんが声かけて下さったり、リップママさんが
声かけて下さって、少しおしゃべり出来て、楽しい時間を
過ごすことができました。とりあえず2月いっぱいで
講習会を続けるか決めなくてはいけないのですが、0が続くと
ちょっと辛いです。 来週は休ませていただくので、再来週
お待ちしておりま~す♪♪

さてさて、昨日ご紹介していた麻BAG。と同時進行で
進めてきた、もう1つのLサイズの麻BAG・・・
レースを縫いつけて、革の持ち手をつけてみました。
まだ、INが完成していないので、雰囲気だけでも・・・

麻ひもBAG 「L」 製作中・・・_c0229025_15416.jpg

麻ひもBAG 「L」 製作中・・・_c0229025_1542924.jpg

今回、私が持ってみた画像をUPしてみました。
撮影は息子です。(お部屋が暗くてぶれてますが・・・)
持った雰囲気、どうですか~?自分でもかなりお気に入りの
仕上がりになりました。娘が持っても可愛い!
麻バックは、年齢を問わず素敵になれる感じがしますね。


コチラの麻BAGは、まだ未完成ですが完成させて
「M's Garden」さんへ納品の予定です。

M's Garden
場所/宮城県加美町  毎週 木曜日 OPEN


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


主人の少年野球のblog 良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2010-01-29 23:58 | ハンドメイド雑貨