大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レース編み・・・

麻BAGにつけるレースのモチーフが欲しくて
お買い物に行ってみましたが、ピンと来るモノがなくて
ならば作ってみようかな~~~?なんて寒い時期なのに
レース糸を出してきて編んでみました♪

ずっと挑戦できなかったパイナップル編み。

c0229025_22192037.jpg

アイロンがけの前なので、あまり綺麗ではありませんが
可愛く出来ました♪どれをつけようかな~?
考える時間もとっても楽しいのです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


今日は、息子の野球の練習を見に行って、写真をたくさん
撮ってきました♪というのも、主人がキッズ・ジュニアの監督さんに
就任した事もあり、その育成記録用のblogのお手伝いなのです。
興味のある方は、是非みてみて下さいね♪(女子カメラ部隊は私です)
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-01-24 22:15 | ハンドメイド雑貨