大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

嬉しいカレンダーのオーダー♪

smile spice CHEKA*オリジナルのカレンダー
作っちゃいましたよ(*^_^*)

c0229025_13233236.jpg


これは、昨年の11月までお世話になっていた
会津若松市にあるハンドメイドshop ショコラん。さんから

「CHEKA*さんのあみぐるみのカレンダーが欲しいという
お客様がいらっしゃるのですが、作られますか?」

とご連絡いただき、もう年末でしたし、カレンダーは
絶対に、間に合わないので、製作を諦めていました。
ですが、せっかく欲しいと言ってくださるお客様が
いらっしゃるのであれば・・・ と製作することにしました。

オーダー下さったお客様には感謝感謝です。
ありがとうございます(*^_^*)

なんと、異例の2月始まりの来年の1月まであります。

年末にカレンダーを買う楽しみもあるのですが、
忙しくて買い忘れてたり・・・ (事実私もそうです・・・)
ま、結局は製作が間に合わず出遅れた訳ですが
12ヶ月1枚ずつのカレンダーが出来ました。
サイズはポストカードサイズです。

納品に行きたいのですが、昨夜から今朝にかけて
結構な雪が積もりまして・・・・頑張ってお届けに
行きたいと思います。待っててくださいね!
(先日shopのカレンダーを届けて下さったmamashopの
TOMOちゃんには、勝手に送らせていただきました♪)


ちょっとしたメモを書けるカレンダーも作りました。
インクがなくなったので、お披露目は出来ませんが・・・


こちらは、shopで販売するかは未定。
カレンダーもう買われてますよねぇ・・・
欲しい方いらっしゃいますかねぇ?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2010-01-22 13:50 | ハンドメイド雑貨