大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

男子高校生のお弁当!

こんにちは。
更新が滞ってしまいました。
今、雪がチラチラ来ています。
今年は早そう!

さてさて、題名のお弁当の話。
「うちの弁当は優しすぎる」
息子が発した言葉にハッとしました。
男子高校生 しかも体育会系✨
なのに なのに… 足りなかった様子。
コチラはいつものお弁当。
c0229025_13231211.jpg


で 今日からガツンと男子弁当に
してみましたー(о´∀`о)

どんだけ食べるんだか!

サラダは必須らしいので、ちょっと
色々工夫したいと思います✨
c0229025_13230946.jpg

お肉ガッツリ!味付けしながら
少しとろみもつけてあるので
ご飯と絡みやすいはず!

こんな事でしか、応援出来ないので
頑張りますよー(о´∀`о)

1番近くにいる
大切な人のために
がんばろーっ (*≧∀≦*)

+++イベント情報++++++++
■水曜マルシェ
11月29日 10:00~15:30まで
パン屋さんとスイーツと雑貨のマルシェ



***CHEKA*作品 委託先***
c0229025_04462016.jpg


樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

[PR]
# by cheka-sao | 2017-11-19 13:20 | 日々のこと